NCT127「Lipstick」でセクシーなテヨンのラップが話題に!”LOVEHOLIC”のハイライトメドレーが公開!

NCT

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースするNCT127。

リード曲「gimme gimme」のMVが公開され、クセになるメロディーと激しいダンスパフォーマンスが注目されていますね。

そんなNCT127の新アルバム「LOVEHOLIC」のハイライトメドレーが公開されました!

こちらが2月16日に公開されたNCT127「LOVEHOLIC」のハイライトメドレーです。

先行公開された「First Love」、「gimme gimme」だけでなく、他の収録曲も素敵な曲ばかりでした。

まず初めの「Right Now」はジェヒョンのパートから始まって、繰り返されるメロディーが印象的でしたね。

中でも話題になったのが「Lipstick」で、ツイッターのトレンドにもなっていました!

テヨンのセクシーな歌い出しが注目されていて、その後のマークのラップもめちゃくちゃカッコ良かったですね。

「Chica Bom Bom」はタイトルから気になる曲名でした。

「Chica Bom Bom」というフレーズが何度も登場して、ハマったら抜け出せない魅力がありますね!

Sponsored Links

2月15日には、NCT127が「CDTVライブ!ライブ!」に初出演しました。

リード曲「gimme gimme」を初披露していて、久しぶりのテヨンのパフォーマンスも見られましたね。

「gimme gimme」以外の収録曲も最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました