NCT127テヨンの誕生日をハンバーガーでお祝い!?キュートなセンイル動画が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスと、普段の可愛い性格のギャップが人気ですよね。

今日、7月1日はテヨンの誕生日です!

TAEYONG on Instagram: "Thank you !!!"
1M likes, 37K comments - taeoxo_nct on June 30, 2022: "Thank you !!!"

こちらがNCT127(イリチル)テヨンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

シンガポールに出発する前に撮影されたようでしたね。

テヨンの前にハンバーガーがあって、ポテトを刺していました。

ケチャップを付けて、ロウソクに見立て、ハンバーガーを誕生日ケーキの代わりにしていましたね(笑)

メンバー達が誕生日お祝いソングを歌い、お願い事をして、テヨンがポテトを食べていました。

今までに無いセンイルのお祝いで、めちゃくちゃ可愛い動画でしたね😆

また、NCT127の公式ツイッターに投稿された写真には、新型コロナウイルスに感染してしまった悠太の写真も一緒に写されていました。

シンガポール公演に悠太が参加できないのは残念ですが、また元気になって、イリチルメンバーと仲良くしているのを早く見たいです!

Happy Birthday テヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました