NCT将太郎がSMTOWN2022で大先輩とコラボする!?気になるスポが話題に!

NCT

NCTに所属している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎は可愛いルックス、パワフルなダンス、誰からも愛される性格など、色んな魅力を持っていますよね。

1月1日に開催される「 SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@KWANGYA 」では、将太郎のコラボステージが注目されています!

こちらはSMTOWNのYouTubeチャンネルに公開されたNCTの動画です。

KWANGYA STATIONにNCTが到着したということで、色んなトークをしてくれました。

将太郎とジェミン、テイル、ヘチャンが参加していましたね。

元旦に開催されるSMTOWN2022のコンサートについて、披露する曲のヒントをいくつか話してくれました!

NCT127やNCT DREAMの曲だけでなく、将太郎が披露するスペシャルステージのスポも話題になっています。(6分30秒ごろ)

将太郎が憧れる先輩と一緒にパフォーマンスするようですね。

ヘチャンが動きをスポしていて、すでに将太郎が誰とどの曲を披露するのかわかったファンも多いみたいです。

本当にあの曲を将太郎がやるとしたら、シズニーは必見ですよね😆

1月1日に開催される「 SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@KWANGYA 」でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました