ジェヒョンのラップが爆イケ!NCT127「질주 (チルチュ)」のMVで話題に!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックスに男らしい筋肉、甘いボーカルなど、色んな魅力を持ったメンバーですね。

今日9月15日に公開されたNCT127(イリチル)の新曲「질주(チルチュ) (2 Baddies)」では、ジェヒョンのラップが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「질주 (2 Baddies)」のMVです。

先に「질주 (2 Baddies)」のMVティーザーが公開され、NCT127(イリチル)らしいサウンドが注目されていましたね。

公開された「질주 (2 Baddies)」はテヨンのサビから始まり、マークのラップへ続きました。

マークに続いてラップを披露したのがジェヒョンです!

ジェヒョンは普段はボーカルを担当していて、ラップを歌うことは珍しいですよね。

「Lemonade」でのジェヒョンのラップが人気でしたが、「질주 (2 Baddies)」でのジェヒョンのラップも最高でした😆

2番の最初にもジェヒョンがラップを歌っていて、マークとの相性がピッタリでしたよね。

さらに、ジェヒョンはサビでセンターを務めていました!

カッコ良いシーンが盛りだくさんで、ジェヒョンペンにはたまらないMVでしたね。

これから始まるNCT127(イリチル)「질주 (2 Baddies)」のカムバック活動でのジェヒョンのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました