NCTドンドン兄弟が済州島デート!?スヌーピーガーデンのドヨンとヘチャンが可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨンとヘチャン。

ドヨンとヘチャンは先日韓国でアンコールコンサートを開催しました。

ドヨンが涙するシーンもあり、感動的な公演でしたよね。

そして昨日、10月25日、ドヨンとヘチャンが一緒に済州島へ行ったようです!

こちらはNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ドヨンが運転して、ヘチャンと一緒に済州島に行っていました!

済州島にあるスヌーピーガーデンを訪れたようで、以前BTSジミンも訪れていましたよね。

鏡に映ったドヨンとヘチャンが可愛かったです!

続いて、こちらはヘチャンの個人インスタグラムに投稿された済州島での写真です。

イスに座ったヘチャンの髪がボサボサで可愛かったですね!

ヘチャンとドヨンの2人だけの外出は珍しくて、シズニーも驚いていましたね。

素敵な写真が沢山投稿されていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました