NCT127テヨンの「よしよしね~」に癒される!日本ファンの間で人気のテヨンの愛嬌を紹介!!

NCT
Quote from:VLIVE

アジアを超えて世界中で活躍しているNCT。

NCTには色んなユニットがありますが、NCT127が2020年に発売した「NEO ZONE」シリーズはミリオンセラーを突破し、人気を証明しました。

NCT127は日本でもツアーを行い、大盛況でしたよね。

今回は日本のファンの間で人気のNCT127のリーダー、テヨンの愛嬌について紹介します!

こちらが9月25日にテヨンが放送したVライブの映像です。

Vライブでテヨンはファンとたくさん交流をして楽しんでいましたね。

見どころ満載のVライブの中で、テヨンが愛嬌を見せてくれました!

「みなさ~ん。全部元気でしょ?多分元気だから、全部よしよしね~ポポポポポポンッ」

日本のファンのために日本語で話してくれました!

「よしよしね~」とやるときの仕草まで全部が可愛かったですね。

Sponsored Links

よくVライブを放送してくれるテヨンですが、頻繁に「よしよしね~」を見せてくれます。

日本のファンにはたまらないテヨンの愛嬌ですよね!

SuperM、NCT2020での活動で忙しいと思いますが、Vライブまで放送してくれて、テヨンのファンへの思いが伝わってきますね。

これからも健康には気を付けて活動していって欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました