SMTライブ2022のセトリが気になる!SMルキズ、NCTソンタロ、MAW、BOAのコラボ相手は?ソシ完全体、EXOギョンスのステージも気になる!

aespa

韓国のトップクラスの芸能事務所SMエンターテイメント。

SMエンターテイメントには多くの人気アイドルが所属していて、世界中で大人気ですよね。

今日8月20日、韓国ソウルでSMTOWNライブ2022が開催されます!

SMTOWNライブは毎年日本で開催されてきましたが、新型コロナウイルスの影響で近年はオフライン開催はありませんでした。

今年2022年に久しぶりにSMTOWNライブのオフライン開催が発表され、ファンの間で大きな話題になっていますね。

注目のステージが盛りだくさんで、一体どんなセトリになるのか期待されていますよね。

まずは少女時代の完全体ステージです!

「FOREVER 1」で約5年ぶりにカムバックした少女時代の完全体が見られるなんて、伝説のステージになりそうですね。

入隊中のメンバーが多いEXOからはスホ、カイ、チェン、シウミン、D.O.(ギョンス)が出演します!

D.O.(ギョンス)は東京ドームには来ないので、韓国だけの出演になります。

ソロ曲を歌うのか、EXOの曲も歌ってくれるのか気になりますね😆

そして、大人数のNCTのステージも大注目ですよね!

NCT2020、NCT2021と大規模な活動を行ってきましたが、SMTOWNライブでもNCTの団体ステージがあると予想されます。

「Make A Wish」、「Work It」、「Universe」など、NCT Uのステージも人気ですよね。

最近公開されたSMルーキーズのショウヘイ、ウンソク、スンハンのパフォーマンスもあるかもしれないです!

NCTのソンタロ(ソンチャン&ショウタロウ)のステージも楽しみですよね。

さらに、SMTOWNライブといえばコラボステージです!

BOA、少女時代、RedVelvet、aespaのユニットGot the beatのパフォーマンスが見たいですよね😆

BOAの「Only One」のコラボ相手も注目されています!

去年はショウタロウがBOAの相手を務めましたが、今年はどのメンバーがBOAと一緒に踊るのか気になりますよね。

今日放送されるSMTOWNライブ2022をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました