BTSテテ(V)は食べても太らない体質だった!?ジョングクへの可愛いイタズラエピソードも♪

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSはツイッターやVライブ、YouTubeに毎日のように新しい投稿をしてくれていますね。

3月13日にはBTSジン、RM、ジミンがVライブを配信しました!

こちらがBTSの3人が配信したVライブです。

お肉を焼いて、食事をしているところを放送してくれました。

色々な話をしてくれて、テテ(V)の体質についての話も話題になっていましたね!

テテは昔太らない体質だったそうで、みんながダイエットをしている中、食べることが仕事だったそうです。

ダイエット中、ジミンが「チョコレートバーを食べたい」と言って我慢していると、後ろからテテがチョコレートバーを食べながらやって来たと話していました(笑)

最近ダイエットをしているジョングクに対しては、お肉を「僕に食べさせて」と悪魔のようなイタズラを仕掛けているみたいですね(笑)

テテらしくて、可愛いエピソードが聞けました。

食べても太らないなんて、羨ましすぎますよね!

Sponsored Links

今回のVライブでは、長くなったジンの髪型も注目されていましたね。

RMのイチゴチャレンジもあって、見どころがたくさんあるVライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました