AB6IXウンが大塚愛の「さくらんぼ」をカバー!可愛すぎるダンスに注目!

AB6IX

BRANDNEW MUSICに所属しているAB6IX。

WannaOne、MXM、もともとデビュー経験のあるメンバーで結成された実力派グループです。

最新曲「STAY YOUNG」での活動も大成功でしたね。

今回はAB6IXウンが公開した「さくらんぼ」のカバー動画を紹介します!

こちらがYouTubeに公開された、AB6IXウンが歌う「さくらんぼ」です。

最近、ヨントン(オンライン通話イベント)などで、KPOPアイドルの「さくらんぼ」ダンスが話題になっていますよね。

今回の「さくらんぼ」でもウンがダンスを踊っていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

歌も上手で、日本語の発音もすっごくきれいでしたよね。

また「さくらんぼ」が流行りそうです😆

Sponsored Links

先日、AB6IXは東京ガールズコレクションに出演し、カッコ良いパフォーマンスが注目されました。

これからもどんどん日本活動を進めていってほしいですね!

今後のAB6IXの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました