NCT2020将太郎の特技・歯笛がスゴイ!?真似するメンバーたちが可愛すぎ!!

NCT
Quote from:twitter.com

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎はNCT U「Make A Wish」のメンバーにもなりましたね。

「Make A Wish」のカウントダウンライブでは、将太郎の歯笛が話題になりました!

こちらがNCT Uが放送したカウントダウンライブです。

「Make A Wish」で印象的だった口笛パートを将太郎が歯笛で演奏していました!

表情を変えずにまるで腹話術のような将太郎の特技が話題になりましたね。

将太郎の歯笛を真似しようとするメンバーたちも可愛かったです(笑)

Sponsored Links

10月12日に公開された「Make A Wish」のMVでは将太郎のダンスも注目されました。

クライマックスのダンスブレイクでは、将太郎がセンターで踊っていてカッコ良かったですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました