WayVテンのソロ曲「Paint Me Naked」のMVが公開!テンの世界観がカッコ良すぎる!

NCT

WayVで活動しているテン。

テンはWayV、NCT Uだけでなく、SuperMとしても活躍していますよね。

そんなテンのソロ曲「Paint Me Naked」のMVが公開されました!

こちらが8月10日に公開されたWayVテンの「Paint Me Naked」のMVです。

「Panit Me Naked」はこれまでにコンセプトフォトやティーザーが公開されてきて、すでに注目されていましたよね。

上半身裸にチェーンを着た衣装や、ヒョウ柄の衣装など、テンの世界観が盛りだくさんで、素敵なMVでした😆

テンは相変わらずダンスが上手で、ボーカルも爽やかで、夏にピッタリな曲でしたよね。

Sponsored Links

テンのソロ曲「Paint Me Naked」のMVが公開されると、世界中のシズニーがテンに関するツイートをしていました。

テンの世界的な人気が感じられます😆

今後テンはMCOUNTDOWNなどの音楽番組に出演し、「Paint Me Naked」をパフォーマンスする予定になっていて、めちゃくちゃ楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました