NCT127が訪れた大阪のお好み焼き屋はどこ?ジョンウの日本Vlogが公開!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは子犬のようにキュートな言動で愛されていますね。

今日4月4日、ジョンウの日本・大阪でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127ジョンウの大阪Vlogです。

ジョンウの新しいコンテンツで、日本でVlogが撮影されていました。

まだVlogに慣れていないようでしたが、メンバー達の素の姿が見られましたね。

最後のシーンでは、ジョンウがジェヒョン、ジャニ、マークと一緒にお好み焼きを食べていました!

ジャニの誕生日を記念して食べに来たようですね。

4人が訪れていたのは大阪にある「あじくらや」というお店だったようです。

次回の日本活動でもジョンウのVlogを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました