NCT127が大阪心斎橋の大丸に!?牛カツを♪ジョンウ、マーク、ドヨンの仲良しVlogが公開!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは子犬のようにキュートな言動で愛されていますね。

今日4月4日、ジョンウの日本・大阪でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127ジョンウの大阪Vlogです。

日本活動で大阪に来た際、ジョンウがVlogを撮影してくれたようですね。

最初のシーンでは、ジョンウがマークとドヨンと一緒にショッピングをしていました。

3人は大阪心斎橋の大丸百貨店にいたようです。

仲良しな3人の会話が可愛かったですよね😆

ショッピングの後は3人が「矢場とん」でご飯を食べていました。

KPOPアイドルは日本の牛カツが好きでよく食べていますよね。

最後のシーンでは、ジョンウ達が大阪でお好み焼きを食べていたので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました