NCT127テヨンが日本デビュー記念日をお祝い!ユテのVライブで紹介されたクラゲのお土産も!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は日本活動も積極的に行っていて、日本ツアーの開催や、オリジナルシングルのリリースを進めていましたね。

5月23日、NCT127の日本デビュー記念日をお祝いして、テヨンが素敵なストーリーを投稿しました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された映像です。

可愛いクラゲとオバケの置物が光っていましたね!

この置物たちはNCT127が日本で活動した時に北海道小樽で購入したガラス細工で、以前、悠太とのVライブでテヨンが紹介してくれていました。

NCT127の日本デビュー記念日にわざわざ思い出のお土産の写真を投稿してくれたのが嬉しいですよね😆

Sponsored Links

5月24日、ツイッターにはNCT127の日本デビュー3周年をお祝いするツイートがたくさん投稿されていました。

最近では日本語の新曲「LOVEHOLIC」の活動が話題になりましたよね!

これからのNCT127の日本活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました