マクロンがイチャイチャ!?NCT DREAM「Graduation」のラストが話題!SBS歌謡祭でJoyも披露♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Candy」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)。

「Candy」のアルバムは売り上げ、音源ともに凄い記録を更新していますよね。

今日12月24日に開催されたSBS歌謡大祭典でNCT DREAM(ドリム)が「Graduation」を披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM(ドリム)のSBS歌謡大祭典のステージです。

まず披露されたのが「Graduation」でした。

マークだけ離れた場所にいて、6人の元へ向かっていく演出が感動的でしたね😭

エンディングでは、ロンジュンがマークの顔に頭をくっ付けていました。

マークがさらにロンジュンのことを寄せていて、マクロンのイチャイチャが可愛かったです!

Sponsored Links

「Graduation」の次に披露されたのは「JOY」でした。

クリスマスにピッタリな曲で、NCT DREAMのハッピーなエネルギーが感じられましたね。

「JOY」の最後でもマークとロンジュンが肩を組んでいて、マクロンペンに嬉しいシーンでしたよね!

SBS歌謡祭には、NCT127(イリチル)も出演したので、ぜひそちらのステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました