柴犬にモテモテなジェヒョンが可愛い!ジョンウと一緒に東京の柴犬カフェに!イリチルの日本観光が話題!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国ソウルを中心に世界中で活躍している、NCT127(イリチル)。

5月から6月の間、NCT127(イリチル)は日本で初めてのドームツアーを開催しました。

久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そんなNCT127(イリチル)の日本・東京観光の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の東京観光の動画です。

ジェヒョン&テイル&ジョンウ、テヨン&ドヨン&ジャニー、ユウタ&マーク&ヘチャンの3チームに分かれて、予算を決めて観光していました。

それぞれ別の場所を観光していて、日本のファンには嬉しいコンテンツでしたね。

ジェヒョンとジョンウはテイルが提案した柴犬カフェに行っていました。

残念ながら、テイルは新型コロナウイルスに感染してしまっていたため、柴犬カフェへはいけませんでしたね。

テイルの分まで、ジェヒョンとジョンウが柴犬と楽しい時間を過ごしていました。

ジェヒョンは柴犬にモテモテで、口を舐められていたり、すごい人気でしたよね!

「ちょっとまってください」とジェヒョンが日本語で柴犬に話しかけていたのが可愛かったです😆

ジョンウは「お手」を「ボテ」と言い間違えていて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

ジェヒョンとジョンウのチームだけでなく、他のチームの東京観光も最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました