NCT127ジェユとマクドンのアイコンタクトが可愛い!「Sticker」のパフォーマンスをチェック♪

NCT

新曲「Sticker」でカムバック活動を進めているNCT127。

アルバムの売り上げが凄くて、音楽番組でも1位を獲得していましたね。

今日、9月26日に放送されたSBS人気歌謡で、NCT127「Sticker」が披露されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された人気歌謡での「Sticker」のステージです。

今回の衣装は紫色で、カリスマ性が感じられるファッションでしたね。

いつもとは違った、メンバーのアイコンタクトも話題になっていました!

ドヨンのパートでは、左端にいた悠太とジェヒョンがアイコンタクトして笑ってましたね😆

さらに、ジェユだけでなく、右のほうにいたマークとヘチャン(マクドン)もアイコンタクトをしていました。

お互いに笑い合っていて、ジェユとマクドンの絆が感じられましたね!

今後のNCT127「Sticker」のステージでもジェユとマクドンがアイコンタクトするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました