NCT127テヨンが悠太に日本のお菓子をおねだり!?日本にいる悠太へのインスタコメントが可愛すぎる!たけのこの里が話題に♪

NCT

NCT127で活躍している悠太とテヨン。

2人は1995年生まれの同い年で、「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、2月25日、NCT127悠太がお洒落なファッション写真を投稿しました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

Louis Vuittonからプレゼントされた赤いスニーカーがお洒落でしたね。

赤いジャケットも悠太によく似合っていて、カッコ良かったです。

この悠太のインスタ投稿に対して、テヨンが「かっこいい🙌🙌💓元気みたいだね」、
帰ってきたら”たけのこの里”を一つだけお願いします 」
とコメントしていました!

日本のお菓子が大好きなテヨンらしいコメントで、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

悠太が元気なことも確認していて、ユテの友情が最高でした。

5月から始まるNCT127の日本ドームツアーでは、悠太だけでなく、メンバーみんなが日本に来るので、すっごく楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました