ミニョン&ソンウンとBTSジミンが一緒にサッカー観戦!?WannaOneルムメズのケミが話題に!

BTS

オーディション番組「Produce101シーズン2」から結成されたWannaOne(ワナワン)。

WannaOneは2021年の年末に開催されたMAMAで約3年ぶりに再結成し、KPOPファンの間で話題になりましたね。

そんなWannaOneに所属するミニョンとハ・ソンウンがBTSジミンと一緒にサッカー観戦をしたようです!

ハ・ソンウンとジミンは親友のように仲良しな関係が有名で、旅行に行ったりもしていましたよね。

ミニョンとジミンも、音楽授賞式などで仲良くしている姿がキャッチされていました。

ツイッターなどで、3人が一緒にサッカー観戦を楽しんでいる動画が投稿され、意外な組み合わせが注目されました。

この3人が揃うことはなかなか無いので、貴重なケミでしたよね。

ちなみに、ミニョンとハ・ソンウンはWannaOneの時はルームメイトでした。

相変わらず仲良しで、ワナブルにとっても嬉しいニュースでしたよね😆

これからもWannaOneメンバーや、ソンウン&ジミンの仲良しな姿をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました