テヨン&悠太(ユテ)の涙にもらい泣き続出!NCT127(イリチル)初の東京ドーム公演終了後のインスタライブでビハインドに関心集中!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、5月28日に初めての東京ドームでのコンサートを開催したNCT127(イリチル)。

NCT127がデビューしてから単独で東京ドーム公演を行うのは初めてで、歴史的な瞬間でしたよね。

東京ドームでの公演初日を終えて、NCT127(イリチル)メンバーがインスタライブを配信しました!

ライブ後で疲れている中、ファンのために配信してくれましたね。

ライブ中には分からなかったビハインドを教えてくれました。

名古屋公演は新型コロナウイルス感染で参加できなかったテイルのパフォーマンスについての話など、興味深い話がいっぱいでしたね。

今回のNCT127の東京ドーム公演での感動ポイントはテヨンと悠太の涙でした!

インスタライブでも触れていましたが、リーダーのテヨン、日本人メンバーである悠太、ユテの想いの詰まった涙のシーンに、多くのファンがもらい泣きしたようですね😭

ジャニは1995年生まれのテヨンと悠太が泣いてしまったため、自分も泣かないといけないと思ったと言ってましたね(笑)

今回のユテの涙はシズニーの間で永遠に語り継がれそうです。

さらに、イリチルの東京ドーム公演を観覧しに来たYOSHIKIさんについての話など、見どころ満載のインスタライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました