NCT127悠太のキスの仕方にファンドキドキ!?ネイリパの新動画でリップ当てゲームが話題に!

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT127(イリチル)。

現在、NCT127はビューティーブランド「Nature Republic」の広告モデルを務めていますね。

今日、2月15日に公開されたネイリパの動画では、NCT127メンバーのキスするシーンが話題になっています!

こちらがNature Republicの公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)の動画です。

Nature Republicの商品に関連して、チームに分かれてクイズをしていました。

みんな楽しそうにクイズに取り組んでいて、元気が出る動画でしたね。

注目されたのがメンバーの唇の形を当てるゲームです!(5分35秒)

NCT127メンバーが紙にキスして、どのメンバーのキスマークか当てていました。

それぞれキスの仕方が違っていて、ファンにはドキドキの動画でしたね😆

悠太は首を傾けながらキスをしていて、特に話題になっていました!

ネイリパはいつもファンが喜ぶ企画をやってくれるので、凄いですよね。

他にも見どころ満載だったので、ネイリパの動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました