NCT127テヨンのファンに寄り添う言葉に感動!2021年最後のインスタライブを配信!

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンはNCT全体のリーダーでもあり、大人数のメンバーをしっかりまとめていますね。

昨日、12月29日の夜、テヨンがインスタライブを久しぶりに配信しました!

テヨンは一人でよくインスタライブを配信してくれます。

最近はNCT127やNCT2021での活動が忙しく、インスタライブの配信は無かったですね。

MAMA2021でテヨンの体調面が心配されていましたが、ファンに元気なことを報告してくれました。

テヨンはVライブやインスタライブで、毎回ファンに素敵な言葉をかけてくれますよね。

今回のインスタライブでも、ファンに優しい言葉をたくさん話してくれました。

「ずっと見守ってくれてきた方たちを失望させたくないので、もっと一生懸命頑張ろうと思います。だけどこう言うと、『一生懸命じゃなくて大丈夫。休んでもいいんだよ。』と言ってくれる方たちがいるんですけど、僕はそれが楽なんです。楽しいし、幸せなんです。」

いつも一生懸命なテヨンのことをファンは心配していますが、その気持ちをテヨンが読み取っていたのが感動的でしたね😭

来年も健康に幸せに、テヨンがNCTとして活動していってくれることを願っています!

他にも色んな話をしてくれたので、テヨンのインスタライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました