NCT127の伝説のマフィアゲーム再び!純粋なテヨン、天然なマクユが面白すぎる!

NCT

メンバーみんな仲が良い関係で知られているNCT127。

NCT127には個性豊かなメンバーが集まっているので、トークを聞いているだけで面白いですよね。

6月3日には、NCT127が全員でVライブを配信しました!

こちらがNCT127が配信したVライブです。

ラフな格好をしていて、テイルと悠太のパジャマ姿が可愛かったですね。

今回のVライブでは、ファンも大好きなマフィアゲームをしていました!

NCT127のマフィアゲームは毎回伝説になっていて、以前はマフィアがいないのに継続していたマフィアゲームもありましたね(笑)

久しぶりのマフィアゲームでしたが、やっぱりみんな楽しそうでしたね。

純粋なテヨンがマフィアを恐れていたのが可愛かったです(笑)

マークや悠太の天然な部分もよく表れていて、みんな爆笑していましたね(笑)

ジャニーの司会ぶりも素敵で、マフィアゲームを上手く進行していました。

ステージ上でのカリスマ溢れる姿も良いですが、普段の仲良く遊んでいるメンバー達も最高ですよね😆

Sponsored Links

ちなみに、今回のVライブでは、新曲「Save」に関するちょっとしたスポもありました!

テヨンが「Save」のフレーズを口ずさんでいて、メンバーから止められていましたね(笑)

公開された「Save」のMVはすっごくカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました