BTSグクミンの華麗なリフト技に感動!”Black Swan”で2人の美しいパフォーマンスに視線釘付け!

BTS

今年もついに始まった「BTS FESTA 2021」。

FESTAでは毎年いろいろなイベントが用意されているので、今年のFESTAも期待されていますね。

今日、6月4日にはMMAで披露された「Black Swan」のイントロのダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Black Swan」のダンス練習動画です。

MMAで「Black Swan」が披露された時は美しいダンスが話題になっていましたよね。

イントロで特に注目されていたのがグクミン(ジョングク&ジミン)のリフト技です!

今回のダンス練習動画でもジミンのことをジョングクが男らしく支えていましたね。

ジミンは空中で華麗なポーズを取っていて、BTSの楽曲で見られる激しいダンスとは違った魅力が感じられました。

舞踊で培った体のしなやかさが活かされていて、さすがのパフォーマンスでしたね!

Sponsored Links

ARMYにとって嬉しいイベントがたくさん用意されている「BTS FESTA 2021」。

明日、6月5日には「 バンリム家の家族写真館 」のコンテンツが公開される予定になっています!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました