NCT127悠太がユウタした!?Vライブとラジオの時間が重なってしまったことをファンに謝罪!?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は日本でラジオ番組「YUTA at Home」のパーソナリティーを務めていますね。

6月3日には、NCT127のVライブが配信されました!

こちらがNCT127が6月3日に配信したVライブです。

NCT127メンバー全員が集まったVライブは久しぶりで、マフィアゲームを楽しんでいました。

ラフな格好で、素のメンバー達の姿が見られましたね。

実は、この日は悠太のラジオ「YUTA at Home」の配信日で、Vライブと時間が重なっていました!

Vライブの中で「YUTA at Home」の時間になると、悠太が「皆さんはラジオの方に行ってください。こっちのマフィアはいつでも見られるので、あっちの方へぜひ行ってください」と日本語を話していて、面白い誘導方法でしたね(笑)

悠太の日本語の内容を理解したジャニーやジェヒョンも笑っていて、悠太のユーモアセンスが感じられました。

Vライブとラジオの時間が重なってしまったことで、ファンからは「またユウタがユウタした」という声がツイートされていました(笑)

Sponsored Links

ちなみに、悠太の個人インスタグラムのストーリーには、「マフィアしてました、、、本当に申し訳ございませんでした」というコメントとともに、謝りのポーズの写真が投稿されていました!

実際に配信された「YUTA at Home」では、相変わらず面白い悠太のトークが聞けましたね。

大盛り上がりだったNCT127のマフィアゲームもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました