NCTジェヒョンに甘えるジェミンが可愛い!後ろから抱き付く姿が話題に!

NCT

総勢23人のメンバーが所属するNCT。

NCTは様々なユニットが存在し、色んなケミがありますよね。

先日開催されたMBC歌謡大祭典では、ジェヒョンとジェミンの絡みが注目されました!

会場のファンによって撮影された映像で、ジェミンがジェヒョンに抱きついていました!

後ろからバックハグしていて、ジェヒョンに甘えるジェミンがめちゃくちゃ可愛かったですね😆

ジェヒョンとジェミンはデビュー前から練習生として同じ時間を過ごし、NCT2020では「Make A Wish」で共演していました。

たまにしか見られないですが、人気のケミですよね。

ジェヒョンのことが大好きなジェミンが可愛すぎて、シズニーにはたまらないですね!

MBC歌謡大祭典では、悠太とチソンの絡みも注目されていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました