NCT DREAMジェミジェノにマークが嫉妬!?ジェノの誕生日プレゼントをめぐる仲良しな会話に注目!

NCT

NCTの最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

5月10日に1stアルバム「 맛 (Hot Sauce) 」でカムバックすることが発表されて、ファン達から期待されていますね。

4月13日、NCT DREAMがVライブを配信しました!

こちらがNCT DREAMが配信したVライブです。

カムバックを控えて、元気そうな姿を見せてくれましたね。

面白い話が色々ありましたが、ファンの間ではジェノの誕生日プレゼントについてのエピソードが注目されていました!

ジェノの誕生日は4月23日で、ジェミンには欲しいプレゼントを伝えたそうですね。

それを聞いたマークが「僕には言わなかったのに」と少し嫉妬しているように見えました(笑)

メンバーみんなが仲良しで、ジェノがメンバー達から一体どんな誕生日プレゼントをもらうのか楽しみですね!

Sponsored Links

今回のNCT DREAMのVライブでは、新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」についての話、マークの友情リングについての話など、他にも興味深いエピソードが沢山ありました。

久しぶりにマークも揃った7人でのカムバックなので、めちゃくちゃ楽しみですよね!

今後のNCT DREAMの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました