NCT DREAMジェノのヌナ(姉)が羨ましい!ジェノ家の仲良しな家族エピソードが話題に!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノは優しい性格で知られていて、笑った顔に癒されますよね。

最近、ファンの間では、ジェノのヌナ(姉)とのエピソードが話題になっています!

ジェノにお姉さんがいることは以前からファン達も知っていました。

チュソク(秋夕)を迎えてジェノが実家に帰った時のエピソードがbubbleに投稿されて、ファン達の間で盛り上がっていましたね(笑)

なかなか聞けないジェノの家族とのエピソードが知れて、ファンには嬉しい情報でした😆

ジェノみたいにイケメンで優しい弟がいるなんて、お姉さんが羨ましいですよね!

きっとジェノのお姉さんなので、性格も良くて、綺麗で可愛いんだろうと思います。

またいつかジェノの家族とのエピソードを教えて欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました