NCT将太郎の初レコーディング!ドヨンの優しすぎる先輩姿に感動!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は悠太以来の日本人メンバーで、優れたダンスの実力が注目されていますね。

今回はNCT U「Make A Wish」のレコーディングでの将太郎について紹介します!

[Un Cut] Take #15|‘Make A Wish (Birthday Song)’ Recording Behind the Scene

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Make A Wish」のレコーディングの様子です。

ジェヒョンから始まり、シャオジュン、ジェミンと順調にレコーディングしていましたね。

その後、将太郎とドヨンがレコーディング室にやってきました。

もともとは将太郎の方がレコーディングの順番が先だったそうですが、「ドヨンのレコーディングが見たい」ということで、ドヨンが先にレコーディングをやっていましたね。

「僕に何でも聞いて」とドヨンの先輩らしい姿がカッコ良かったです!

ドヨンは慣れた様子でレコーディングをしていて、難しい高音パートも上手に歌っていましたね。

「将太郎がいてちょっと緊張しています」と冗談を言っているのも面白かったですね(笑)

将太郎はレコーディングの2日前に歌詞を初めて読んで、ドヨンに歌い方を教えてもらったそうです。

緊張しながらも将太郎も無事にレコーディングを終えていましたね。

Sponsored Links

将太郎の次はテヨンがレコーディングしていて、色んなバージョンを試行錯誤しながら録音し、音楽に対する情熱が感じられました。

ラストのルーカスまでレコーディングが終わり、それぞれの声色が見事に調和した曲になりましたね!

「Make A Wish」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました