テイルの面白エンディングが話題に!NCT U”From Home”のエンディングに注目!!

NCT
Quote from:YouTube

新曲「From Home」でカムバック活動を進めているNCT U。

「Make A Wish」に続いて、バラード曲「From Home」もヒットしています。

10月25日に放送されたSBS人気歌謡でもNCT Uが「From Home」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「From Home」のステージです。

優しい雰囲気のセットと衣装が素敵なステージでしたね。

NCT Uメンバーの歌声に癒されるステージでした。

そして、今回のエンディングはチョンロ、テイル、ドヨンが担当しました!

みんなそれぞれ個性あふれるエンディングでしたね。

特にテイルの面白すぎるエンディングが話題になっています!

テイルはアヒル口で体を揺するポーズをしていて、めちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

その後のドヨンのエンディングも可愛かったです。

Sponsored Links

「From Home」のステージでは韓国語、日本語、中国語の歌詞も注目されています。

NCT Uならではの歌詞で、グローバルなファンにも気持ちが伝わりますね。

音楽番組でのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました