BTSジンの地球キスが可愛い!”MAP OF THE SOUL ON:E”での「Moon」の写真が公開!!

BTS
Quote from:BTS official facebook

10月10日と11日に開催されたBTSのオンラインコンサート”MAP OF THE SOUL ON:E”。

世界中のたくさんのファンが参加し、豪華なコンサートでしたよね。

そんな”MAP OF THE SOUL ON:E”の写真が公開されました!

引用:https://www.facebook.com/bangtan.official/photos/pcb.4093765467305351/4093748590640372/?type=3&theater

こちらがBTSの公式ツイッターとフェイスブックに投稿された写真です。

BTSの団体ステージだけでなく、ソロステージでの写真も公開されていました。

ジンが披露したソロ曲「Moon」では、まるで宇宙のようなセットが素敵でしたよね!

最後にジンが地球にキスする可愛いシーンが話題になりました。

その時の写真も公開されていて、ジンがすっごく可愛かったですね。

Sponsored Links

BTSの最年長メンバーのジンですが、若々しくて、いつでもイケメンですよね。

普段の弟メンバーと楽しく遊んでいるジンも素敵です!

ジンのソロ曲「Moon」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました