意外なケミ!?NCTロンジュンとTHE BOYZヨンフンがダンスチャレンジ!おんぶが可愛すぎ!

NCT

新曲「Yogurt Shake(ヨーグルトシェイク)」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)と、新曲「Lip Gloss」でカムバックしたTHE BOYZ(ドボイズ)。

2組とも大人気で、夏にピッタリな新曲ですよね。

今日8月12日、NCT DREAMロンジュンとTHE BOYZヨンフンがダンスチャレンジ動画を投稿しました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Yogurt Shake(ヨーグルトシェイク)」ダンスチャレンジです。

ロンジュンとヨンフンのまさかのコラボでしたね。

キュートな「Yogurt Shake」の振り付けを一緒に踊っていて、2人とも可愛すぎました😆

最後はロンジュンがヨンフンのことをおんぶしていましたね。

続いて、こちらはTHE BOYZ(ドボイズ)の公式TikTokに投稿された「Lip Gloss」ダンスチャレンジです。

今度は反対に、ヨンフンがロンジュンのことをおんぶしていましたね!

今まで知られていない意外なケミで、素敵なダンスチャレンジでした。

他のメンバー達もダンスチャレンジに挑戦しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました