NCT127がマネージャー抜きでプライベート旅行へ!?カラオケについての話が面白すぎ!

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

NCT127は日本での新アルバム「LOVEHOLIC」の活動を大成功に終えましたね。

5月20日にNCTヘチャンが配信したVライブで、NCT127のプライベートについて話されました!

こちらがヘチャンが配信したVライブです。

途中でドヨンが登場するシーンがあって、見所満載でしたね。

ファンの間では、NCT127のプライベート旅行についての話が注目されました!

最近、マネージャー抜きで、メンバーだけで宿泊施設へ出掛けたそうです。

プール付きでバーベキューもできる宿を探して、みんなで遊んだみたいですね。

行く前に色々な計画を立てていたそうですが、カラオケの機械があり、歌い始めたら、12時間も歌うことになってしまったそうです(笑)

悠太とテヨンは途中で疲れて寝てしまったみたいですね(笑)

最後まで残ったのはドヨン、テイル、ジャニー、マークで、夜中の3時まで続いたと話していました。

Sponsored Links

普段から喉を大切にしているテイルも熱心に歌って、「Coming Home」など、NCT127の曲も沢山歌っていたそうです。

プライベートで12時間も歌を歌うなんて、本当に音楽を愛していることが感じられますね。

一体どんな歌を歌ったのか、その場にいたかったです😆

タイトルとURLをコピーしました