NCT127ジェユがドラマ撮影?悠太とジェヒョンの演技が気になる!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とジェヒョン。

悠太とジェヒョンはファンから「ジェユ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日11月29日、悠太とジェヒョンが一緒にドラマ撮影したことが話題になりました!

Weverseで、悠太がファンとの会話で話していました。

ファンが悠太に”今日のTMI”を聞いたところ、「ジェヒョンとドラマ撮ったww」と言っていましたね。

韓国のドラマなのか、日本のドラマなのか、YouTubeのコンテンツなのか、何のドラマなのかめちゃくちゃ気になります😆

悠太は日本、ジェヒョンは韓国で演技活動を頑張っているので、ジェユ2人の共演が見られるのは最高ですよね!

今後公開される悠太とジェヒョンのドラマをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました