WayV「Nectar」も!NCTマークのプレイリストにファン感動!EXO D.O.&ベッキョン、テンの曲など、SMファンに嬉しい選曲をチェック♪

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークは2月4日にソロ曲「Child」をリリースする予定で、どんな曲なのか期待されていますね。

今回は1月27日に公開されたマークのプレイリスト(Playlist)を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているマークのプレイリストです。

マークの時間帯は夜だったので、癒される曲が多かったですね。

最初はEXO D.O.の「That’s okay」で、マークが以前から好きだと言っていた曲でした。

その後、NCT DREAMやNCT127、WayV、テンのソロ曲など、NCTに関わる曲が続いていましたね。

ベッキョンの「Bambi」、SHINeeキーの「Bad Love」もあって、SMTOWNファンにはたまらない選曲ばかりでした😆

約40分間、マークの動画を見ながら癒される曲を聴いていると、気持ち良く眠れそうですよね!

他のNCT127メンバーのプレイリストもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました