場所は?NCTと人生4カット(インセンネッコ)のプリクラが撮れる!?「NCT NATION」のフォトフレームが素敵すぎ!

NCT

NCT127やNCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

NCTは9月9日から日本で全体コンサート「NCT NATION」を開催する予定で、多くのシズニーが楽しみに待っていますね。

そんなNCT NATIONの開催を記念した人生4カット(インセンネッコ)のプリクラフレームが登場します!

Photoismさんとのコラボで、シズニーに嬉しいお知らせでしたね。

NCTメンバー20人がみんなスーツの衣装を着ていました。

20人それぞれが個性のあるポーズをしていて、推しメンと一緒に人生4カット(インセンネッコ)を撮れるのが最高ですよね😆

NCT NATIONの人生4カット(インセンネッコ)のプリクラフレームは全国各地に設置されているPhotoismの機械で撮影ができます。

コラボ日程は9月8日からなので、NCT NATIONの記念にプリクラを撮りに行くのも良い思い出になりそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました