NCT127悠太の”るろ剣”緋村剣心のハロウィン仮装がイケメンすぎると話題に!赤髪長髪&着物姿が最高!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は10月26日が誕生日で、世界中のシズニーからお祝いされていましたね。

今日、10月31日ハロウィンに開催されたSM Halloween House(SMTOWN WONDERLAND 2021)では、悠太が「るろうに剣心」の緋村剣心に仮装しました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿された悠太のハロウィン仮装の写真です。

悠太が仮装したのは日本の漫画「るろうに剣心」の主人公、緋村剣心でした!

実は先日悠太が誕生日に配信したVライブで、「るろうに剣心」の仮装をしてみたいと言っていましたね。

密かにファンは期待していましたが、本当に仮装してくれました。

悠太は赤髪の長髪がよく似合っていて、剣心にピッタリでしたよね😆

着物姿も最高で、めちゃくちゃカッコ良いハロウィン仮装でした!

SMTOWNのツイッターには、ヴァンパイアに仮装したヘチャンと、剣心の悠太が対峙する動画もあって、2人とも役になりきっていましたね。

他のNCTメンバーやSM所属アイドルのハロウィン仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました