EXOスホとNCT DREAMの仲良し写真が最高!チョンロとスホの顔が可愛い♪MCOUNTDOWNで共演!

EXO

新曲「Grey Suit」でカムバックしたEXOスホ。

スホが除隊してから初めてのソロカムバックで、世界中のEXO-Lが注目していますね。

今日、4月7日、EXOスホとNCT DREAMの記念写真が投稿されました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたEXOスホとNCT DREAMの写真です。

MCOUNTDOWNではスホが「Hurdle」、「Grey Suit」、NCT DREAMが「Glitch Mode」を歌いましたね。

2組のステージでの共演はありませんでしたが、記念写真が公開されて嬉しかったです。

チョンロがスホの顔の近くで映っていたのが可愛かったですよね😆

以前、NCT DREAMが「Chewing Gum」でデビューした時、EXOが「Lotto」で1位を獲得した時がありました。

その時、NCT DREAMとEXOの共演が注目されましたね。

久しぶりにEXOスホがNCT DREAMと一緒にいるところを見られたのが最高でした!

MCOUNTDOWNでの2組のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました