オレンジ髪のジェミンがセンター!?NCT2021「Universe (Let’s Play Ball)」のフォトが公開!ヤンヤンのミント髪、ジェノの紫髪、ジョンウのピンク髪も話題に!

NCT

12月14日にリリースされるNCT2021の新アルバム「Universe」。

昨日、「Universe」のティーザーが公開され、バンダナで顔をマスクしたNCTメンバー達が注目されましたね。

今日、12月8日、NCT2021「 Universe (Let’s Play Ball) 」の新しいフォトが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「 (Let’s Play Ball) 」の写真です。

バンダナが外されて、メンバーの顔が公開されました。

髪色がカラフルで、ヤンヤンがミント、ジョンウがピンク、ジェノが紫、ジェミンがオレンジなど、イメチェンが素敵でした。

公開された「 Universe (Let’s Play Ball) 」の1枚目の写真では、ジェミンがセンターに座っていました!

2枚目の写真ではヘチャンとジェミンがセンターにいましたね。

曲のパフォーマンスはまだわからないですが、もしかしたらジェミンがセンターになっている曲なのかもしれないですね😆

今までに無いNCTユニットなので、どんなパフォーマンスが見られるのかめちゃくちゃ楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました