高橋愛がNCTリクの応援に!?いとこの2人が話題!あべこうじさんも一緒♪

NCT

NCT NEW TEAMで活躍している日本人メンバーのリク。

現在、リク達は日本でプレデビューツアーを開催中で、全国を回っていますね。

昨日10月10日の公演には、元モーニング娘。の高橋愛さんが応援に駆けつけました!

こちらはNCT NEW TEAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

高橋愛さんと一緒に、あべこうじさんも写っていました。

リクと高橋愛さんはいとこで、オーディション番組の時から話題になっていましたよね!

リク達にドーナツを差し入れしていて、素敵なお姉さんですよね😆

いつかリクと高橋愛さんがパフォーマンスで共演するのも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました