NCTジェノが踊るSTAYC「Poppy」が可愛すぎ!チョンロも大好き?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノ。

ジェノ達は新曲「Smoothie」でカムバックしましたね。

今日3月26日、NCT DREAMが出演したYouTubeコンテンツ『ドンネスタK』が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM出演の『ドンネスタK』です。

『ドンネスタK』はジョナサンがMCのコンテンツで、以前もNCT DREAMが出演したことがありました。

今回は新曲「Smoothie」のプロモーションで、ジェノ、ジェミン、チソン、チョンロが出演していましたね。

ジェノが「Poppy」を踊るシーンもありました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

「Poppy」はSTAYCの楽曲で、以前のペンミでジェノが披露していました。

ジェノにピッタリな可愛い振り付けで、ドリムメンバーみんなが好きですよね!

今回もジェノが踊る「Poppy」がめちゃくちゃ可愛かったです😆

これから始まるNCT DREAM「Smoothie」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました