NCT127ドヨンのバキバキ腹筋にファン熱狂!雑誌GQ KOREAのビハインド写真が公開!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンはスタイル抜群でイケメンなルックス、歌も上手で、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

雑誌GQ KOREAでのドヨンの撮影ビハインドが公開されました!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

色んな衣装を着たドヨンの写真が投稿されて、どの衣装も素敵でした。

ブルーのスーツ、肩の装飾がお洒落な服など、着こなすドヨンが流石でしたね。

話題になったのがドヨンの腹筋です!

上半身裸にグレーのジャケットを羽織っていて、ドヨンのバキバキの腹筋が見えてましたね。

スッキリとした体型で知られているドヨンですが、男らしい腹筋のギャップにファンもメロメロになってますよね😍

実際のGQ KOREAでのドヨンの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました