ノミンが一緒に遊園地!?NCT DREAMジェノとジェミンのSix Flagsでの仲良し写真が可愛い♪

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているジェノとジェミン。

ジェノとジェミンは2000年生まれの同い年、SMに入社した時期も同じで、親友の関係で知られています。

シズニーからは「ノミン」というあだ名で親しまれていますね。

昨日8月23日、ジェノとジェミン、ノミンがアメリカの遊園地Six Flags(シックスフラッグス)を訪れた写真が投稿されました!

LEE JENO on Instagram: "Six flags…또 가고싶다..😵‍💫 photo by 잼"
3M likes, 100K comments - leejen_o_423 on August 23, 2022: "Six flags…또 가고싶다..😵‍💫 photo by 잼"

まず、こちらはNCT DREAMジェノの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Six Flags また行きたい photo by 잼」とコメントが書かれていました。

イケメンなジェノの写真はジェミンが撮影したようですね!

ジェミンが撮るジェノの写真はいつも伝説的なものばかりで、今回の写真も最高でした😆

ノミンが2人で一緒に遊園地に行ったことが可愛いですよね!

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

続いて、こちらはNCT DREAMジェミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

Six Flagsでジェミンが撮影している最中の写真でしたね。

3枚目の写真には、ジェノも写っていて、何気ないノミンの2ショットが素敵でした。

さらに、ジェミンのインスタストーリーには、ジェットコースターに乗った写真も投稿されています!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ジェノもジェミンも前髪が風で上がっていて、躍動感のある写真でしたね。

貴重なノミンのプライベートで、シズニーにはたまらない写真ばかりでした。

昨日は他にも、ロンジュンとチョンロ、チソンがアメリカ・ロサンゼルスのユニバに行った写真を投稿していたので、そちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました