ペンミの場所・日程は?WayVの日本公式ファンクラブが開設!ウェイズニ歓喜♪

NCT

中国人メンバーを中心に結成されたNCTユニット、WayV(威神V)。

WayV(威神V)は新曲「Phantom」でのカムバック活動を終えて、現在は個人の活動を進めていますね。

そして今日2月21日、WayV(威神V)の日本公式ファンクラブ「WayZenNi-JAPAN」のオープンが発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたWayVのファンクラブ「WayZenNi-JAPAN」開設に関するお知らせです。

昨日の18時から、いきなりカウントダウンが始まり、シズニーの間で話題になっていました。

「カウソトダウソ」がツイッターのトレンドにもなっていましたね(笑)

NCT東京かWayVのどちらかだと予想されていましたが、WayVに関する発表でした。

今まで中国と韓国で活動してきたWayVですが、日本での人気も凄いですよね。

待望のWayVの日本公式ファンクラブのオープンで、多くの日本のシズニーが喜んでいます。

また、日本で初めてのWayVのファンイベント「WayV JAPAN EVENT 2023 ‘The First Vision’」の開催も発表されました!

5月6日と7日に、神奈川県のぴあアリーナMMで開催されるようですね。

WayVファン(ウェイズニ)にとっては嬉しいニュースばかりで、これから日本活動が盛り上がっていきそうですね。

今後、WayVがどんな日本活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました