EXOベッキョンのカッコ良さにNCTドヨンが感動!?ファンを通じた2人の交流が話題に!ビヨンドライブが大盛況♪

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

EXOのアルバムの売り上げはミリオンセラーを連発し、オリンピックの閉会式でのパフォーマンスも話題になりましたね。

最近は入隊中のメンバーも多く、EXOメンバーはソロやユニットで活動を進めています。

1月3日にはEXOベッキョンがBeyond Liveを開催しましたね。

そんなベッキョンのBeyond LiveにNCTドヨンが反応しました!

ファンとのbubbleのチャットで、ドヨンが「ベッキョンヒョンに最高にカッコ良かったと2000回言いたいけど、親しくなくて、君にでも言ってみる」と言っていたそうです!

そのドヨンのチャット画面をベッキョンに報告したファンに対して、ベッキョンが「ドヨン…こいつありがとう!ドヨンに伝えて下さる方募集…」と返信していました。

お互いのファンを通して、2人が繋がっているのが面白いですね(笑)

ベッキョンとドヨンはあまり接点がなく、今はまだ親しくないみたいですが、今後の2人の関係が楽しみです!

2人とも歌が上手なメンバーなので、いつかコラボも見てみたいですね。

Sponsored Links

ベッキョンはEXO以外にもSuperMのメンバーとして活躍しています。

SuperMにはNCTのマーク、テヨン、ルーカス、テンも所属しているので、ドヨンとも仲良くなって欲しいですよね。

今後のベッキョンとドヨンの関係に注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました