ジェノの髪色が話題に!?NCTジェノとジェミンによるRedVelvet”Naughty”チャレンジ!

NCT
Quote from:TikTok

東方神起、SHINee、EXO、RedVelvet、NCTなど、たくさんの人気アイドルが所属しているSMエンターテインメント。

ビジュアルの高さもパフォーマンスの高さも評判の事務所ですよね。

今回はNCT DREAMジェノとジェミンがダンスカバーしたRedVelvetアイリーン&スルギの「Naughty」について紹介します!

こちらがTikTokに投稿されたジェノとジェミンによる”Naughty”チャレンジです。

先輩のRedVelvetの曲をダンスカバーしていましたね。

アイリーンとスルギの衣装に似て、ジェノとジェミンも白黒で双子のようなファッションでしたね!

踊り終わった後の2人も可愛かったです(笑)

また、この動画ではジェノの髪色に注目が集まりました!

ジェノは帽子をかぶっていましたが、少しだけ赤く染まったジェノの髪色が見えていました。

派手な髪色に変わっていたので、もしかしたらジェノがカムバックするかもしれないと言われていますね。

何が起こるか楽しみです。

スポンサーリンク

NCT DREAMジェノとジェミンがTikTokに投稿した”Naughty”チャレンジ。

ジェノの新しい髪色にも注目が集まっていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました