NCT Uドヨンが将太郎に優しいアドバイス!デビューステージで気を付けることとは?

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020から新しくNCTに加わった日本人メンバー、将太郎。

タイトル曲「Make A Wish」での活動を順調に進めていますね。

今回は将太郎がデビューステージを披露したM COUNTDOWNのビハインド映像について紹介します!

初めての音楽番組でのステージに心配している将太郎を見て、ドヨンが優しくアドバイスしてあげていました!

「もしカメラを見逃しても教えてくれるよ。後で、どこどこを見てくださいって。教えて下さったら、それを覚えて、カメラを見たらいいんだよ」

ドヨンはステージ経験が多いので、将太郎もきっと心強いですよね。

ドヨンのおかげもあって、将太郎のデビューステージは大成功でした!

たくさんのファンが将太郎のパフォーマンスを絶賛していましたよね。

新人とは思えない将太郎のダンスパフォーマンスは必見です。

Sponsored Links

デビューして間もない将太郎はドヨンだけでなく、NCTメンバーみんなから優しくサポートしてもらっていますね。

今回のビハインド映像からもドヨンの将太郎に対する心遣いが感じられました。

「Make A Wish」のパフォーマンスでもメンバー同士の絆が感じられますよね!

今後の将太郎のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました