NCTテン「Nightwalker」の意味は?歌詞・MVストーリーが気になる!

NCT

NCTで活躍しているテン。

テンはWayV、SuperM、ソロ、色々な分野で活動していますね。

今回はテンのソロ曲「Nightwalker」の意味を紹介します!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたテンの新曲「Nightwalker」のMVティーザーです。

「Nightwalker」はテンのソロデビューアルバム『TEN』のタイトル曲ですよね。

以前、「Lie With You」のトラックビデオが先行公開され、話題になっていましたね。

タイトル曲「Nightwalker」のMVティーザーでは色々なテンが登場していました。

MVストーリーは、研究所に勤める研究員テンが特定の瞬間や状況に遭遇すると、もう一人の「自分」を表現する物語となっているようです。

ミステリアスで、少し怖い表情をしたテンが迫力たっぷりでしたよね!

曲名「Nightwalker」の意味は『ナイトウォーカー』です。

夜に出歩く人、良からぬ人、夜行性動物などの意味があります。

フィクションの世界では、吸血鬼や盗賊などの意味でも使用される言葉ですね。

「Nightwalker」の歌詞には『拒否できない存在に惹かれる姿』が表現されているそうで、どんな内容になっているのか気になりますよね😆

Sponsored Links

そして、テンといえばダンスです!

テンのソロデビューアルバムということで、どんなダンスが見られるのか楽しみですよね。

今後公開されるテン「Nightwalker」のMVやパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました