NCTユウタとシャオジュンの猫耳ゲームが可愛すぎ!オサズで2人の距離が急接近♪

NCT

NCT127で活躍しているユウタ(悠太)とWayVで活躍しているシャオジュン。

2人は今まであまり交流が無かったメンバーで、オサズとして有名ですよね。

そんなユウタとシャオジュンのオサズの動画の続編が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたユウタとシャオジュンのオサズです。

前回公開されたオサズの動画もめちゃくちゃ面白かったですよね。

ジャニとジェミンの指示で、ユウタが日本語、シャオジュンが中国語を教えるシーンが話題になりました。

今回のオサズでは、猫耳ゲームが盛り上がってましたね!

猫耳ゲームは心に反応があった時に、センサーが感知して猫耳が動くようになっていて、以前NCT127メンバーもやっていました。

ユウタとシャオジュンがお互いに愛を伝えるシーンが印象的でしたね。

ハグしたり、見つめ合ったり、ファンがドキドキするシーンも盛りだくさんでした。

人気のケミなので、これからもユウタとシャオジュンが仲良くしているところをいっぱい見たいですね😆

次回のオサズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました