NCT127ジェヒョン着用のAdidas(アディダス)とPRADA(プラダ)のコラボジャージがお洒落!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンで、スタイル抜群なルックスを持ち、ファッション業界からも注目されていますね。

昨日、1月7日、ジェヒョンがAdidas(アディダス)とPRADA(プラダ)のコラボジャージを着た写真を投稿しました!

こちらがNCT127ジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Adidas X Prada Re-Nylon collection」とコメントが付いていました。

今までPRADA(プラダ)の商品の中でジャージのイメージは無かったですが、Adidas(アディダス)とのコラボがすっごく素敵でしたね😆

ジェヒョンによく似合っていて、バケットハットも可愛かったです。

今回だけでなく、ジェヒョンは度々PRADA(プラダ)のアイテムを着用した写真をインスタに投稿していますよね。

2021年9月には、韓国のアーティストでは初めてPRADAのファッションショーをインスタで中継したのが注目されました。

これからもジェヒョンとPRADA(プラダ)の組み合わせが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました